無料確定申告相談会のお知らせ

平成28年分確定申告の申告時期が近づいてきました。
今年も下記のとおり「無料確定申告相談日」を設定いたしましたので、協会員の方はどうぞご利用ください。
相談方法・確定申告の提出方法が変わります!
重要事項です必ずお読みください!(PDF)

ご予約の際は、代表者様の「お名前」「希望相談日時」「簡単な相談内容」をお知らせください。
※ご希望の日時が埋まっている場合もございますので、予備日をご用意ください
●予約受付期間:1月16日(月)10:00~2月3日(金)16:00
●予約方法:電話のみ(045-633-5123)
●相談日は下記のとおりです
※各日9:00、10:30、14:00、15:30 先着順・定員になり次第締切ります

 相 談 日
 2月16日(木)  2月28日(火)
2月17日(金) 3月 1日(水)
2月20日(月) 3月 3日(金)
2月22日(水) 3月 6日(月)
2月23日(木) 3月 8日(水)
2月26日(日) 3月 9日(木)

●持ち物
1.中小建で配布した集計用紙
2.昨年の申告書控え ※確定申告が初めての方は結構です
3.今年の申告書用紙・納付書
4.生命保険等控除証明
5.車両等を購入した場合の契約書(見積書)
6.住宅取得控除のある方は貸付残高証明書
7.印鑑
8.当日完成できる方は、
1)マイナンバーカード または
2)通知カード等マイナンバー確認書類+本人確認書類
9.その他必要と思われるもの

<ご注意>
◎集計用紙が無い方、まとめ方が分からない方は、相談会前にご相談ください。
◎集計用紙に記入し合計欄を埋めたものをご持参ください。
◎ 相続税など複雑な申告書については、顧問税理士が対応致します。
◎ 初めて申し込まれる方は、早めの日程をおすすめします。
事前の個別相談もご利用ください(1月10日~1月31日)
電話以外でのご予約は受付けられませんのでご了承ください。
※本日、今年新規加入の個人事業主様と昨年ご相談いただいた方にご案内を発送いたしました。